SUBMENU

GTコード検索アプリケーション

GTフォントは約6万9千字の文字から構成される巨大なものです。これだけの規模の文字の中から目当てのものを見つけだすのはなかなか容易なことではありません(最初の1000文字)。そこで以前非常に簡単な検索ソフトを作成しましたが、このたびVersion 2として機能強化版を配布することになりました。

配布形式として、大きく分けて2通りのものを用意しています。GTフォントを含むものと、GTフォントを含まないものです。GTフォントをまだインストールしていない人は、GTフォント同梱版をダウンロードしてください。GTフォントを個別にダウンロードする場合は、オープンテキストのWEBサイトを訪れてください。

そのそれぞれについて、Windows Installer (Windowsインストーラ)プログラムを含むパッケージと含まないものを用意しています。インストールを行なうにはWindows Installerが必要です。すでにWindows Installerがインストールされているコンピュータに導入する場合には、Windows Installerパッケージ(msiファイル)をダウンロードしてください。Windows Installerをインストールするには、Windows Installer同梱パッケージをダウンロードして実行してください。

2003/03/12 ヘルプファイルの古くなっていたリンク先を修正。ヒストリ機能を各ユーザが個別に保持するようにした。

以前のバージョン